キャッシング 融資 ローン キーワード情報
融資 ローン キャッシング、クレジットなどに関わるキーワードを研究中。その他旬のキーワードについてのニューストピックも。

■ 最近ニュース

■ 超 通販サイト

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【forza motorsport 2】エキシビジョン…プロの4選手
EBBRO◆1/43 トライクジャパン ムルシエラーゴRG-1 スーパーGT300 2005 No.87 ブラック◆43773

マイクロソフトは17日、『Forza Motorsport 2』発売記念の「メディア対抗トーナメント」を実施、同イベントにゲストとしてプロのレーサーが登場。SUPER GT(スーパーgt)などで活躍する織戸学、谷口信輝、土屋武士、服部尚貴の4選手だ。

フリー走行時は普段着だったが、いざエキシビジョンマッチというときには、レーシングスーツを実際に着込んで登場。会場を沸かせていた。

土屋選手は、「ゲームはしないけど、レースゲームだけはやります」とのことで、「SUPER GTの古いマシンのモノコックをもらってモニターを設置し、実はレースゲームをやってます」というツワモノぶりを披露。織戸選手は「小さい頃からゲームばかりやって育った」のだそうで、「実際のレースでも10分前までレースゲームをして、気持ちを高めてる」とのことである。

また服部選手は、「僕もレースゲームはしますね。マレーシアのセパンサーキットは事前にゲームで覚えました」という話も。谷口選手は「レースゲームをする機会は多いけど、得意じゃないです」という。「でも、負けて『こんなのリアルじゃねー!』と言い訳するんですけど、本作のリアルさはすごいですね」とのことであった。




(引用 livedoorニュース)


6月発売予定 予約受付タミヤ マスターワークレイブリック NSX 完成品


[スーパーgt関連ブログ記事]
【マルチプレックス】ドリフト・リミ... - アイドル・グラドル・女子アナ動画倶... (5月28日9時35分)

レースクイーン写真集:スーパ... - オトナ道場 (5月28日7時44分)

【J-NETWORK】5・20女祭り ラテン国の... - スポーツニュースの殿堂 (5月28日0時3分)

佐賀県唐津へドライブ! - フクちゃんの日記 (5月27日23時37分)

「4輪格闘技 スーパーGT」 - 不満だらけのレース観戦 (5月27日22時41分)

ホンダ ☆久々の勝ち~!! - 毎日のブログ (5月27日17時35分)

社会保険庁 高額医療費|社会保険庁 - おしえてさ (5月27日13時45分)

タミヤ 1/24 ARTA NSX 200... - プラモデルとミニカーと・・・コレク... (5月27日12時6分)



[スーパーgt関連の無料のレポート情報]
超効率SEO対策!キャッシングサイト編

サイトアフィリで稼ぐにはSEO対策が不可欠ですね。


面倒だけど避けて通れないSEO対策。
そんな面倒なSEO対策を私がサポートします。


あなたがサイトアフィリで稼ぐ為に必要な
SEO対策が超効率的にできます。…

【再配布可】キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件

【再配布可】キャッシング関連相互リンク募集サイト約1000件


このレポートは、再配付権付ですので、あなたも再配布が可能です。

ただし、本文内に再配布の条件がある場合には、その条件をお守りください。



★この無料レ…











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ ニュース内検索

■ RSSフィード

■ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright 2005-2007 キャッシング 融資 ローン キーワード情報 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
